いよいよですね!

全国大会(福井)は今日開会式

清道さん!紅葉ヶ丘さん!がんばれ~!

女子は佐世保ひまわりさん(長崎)が優勝したみたいですね・・・

九州大会(宮崎)は土曜日から?

愛宕浜さん!福浜さん!がんばれ~!

甲子園も開幕・・・


そして、そして、大津守杯です!

大津守杯まで、あと3日(実質2日)

熱戦期待!
みなさんのご協力で成り立っている大会です。
審判等ご苦労をおかけしますが
子供たちの思い出作りのためにお力をお貸しください!
ありがとうございます

大津守杯HP
(愛宕浜さん九州大会出場のため代替チームとしてホープスが参加します)

コメント

実行委員長 #/NoAWvjs

いよいよですね。
台風もそれそうだし、
ゲリラ豪雨が来ない事を祈るのみ。
あとは軽トラ運転出来るのか?
そこ???

2011年08月04日(木) 10時07分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

さあいよいよです。
まずは交通事故がないよう(笑)
ゲリラ豪雨と熱中症が心配ですね・・・
にわか雨は「降るもの」と覚悟して対策しましょう!
大方降り始めから45分くらいで再開できそうです。

2011年08月05日(金) 09時34分 | URL | 編集

ルパン下駄男 #-

大会の成功をお祈りいたします。

【大津守杯】ではご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
これに懲りずに来年も必ずや、必ずやお誘いください。

九州大会決戦の地、宮崎に向けチームは今朝出発しました。
私はまだ横浜で仕事中です。(泣)
今夜福岡に移動し、明日の早朝マイカーで駆け付ける予定です。

でも宮崎の天気が心配だぁ・・・(泣)

2011年08月05日(金) 09時40分 | URL | 編集

オリーブ #DjvZa1V.

いよいよですね!

大会の成功をお祈りしています。

もちろん私は
みなさんにご迷惑をおかけしないよう
自宅でおとなしくしておきます (笑)

2011年08月05日(金) 13時28分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★ルパン下駄男
台風の影響はどうですかね?明日は早朝出発ですか?運転気をつけてくださいね!
九州大会、きっと行けますよ!
応援してます!心から!さかなくん監督にもよろしく!

★オリーブさん
ありがとうございます・・・
7チームで始まった大会も第8回にして64チーム・・・
主催4チーム総力をあげてがんばっております。
ちょっと大会重なってますが(笑)
故・大津さんの思いは「強くても弱くても、たった一回しかないその学年のそのチームに、ひとつでも多くの試合をさせてあげたい。思い出をつくってあげたい」ということでした。(優勝旗をひきついだコアラ杯の始まり)。

コアラ杯から数えれば第28回目!ぼろぼろになった優勝旗の旗竿も新調しました!
優勝をめざすのはもちろん、雁の巣に多くの夏休みの思い出をつくるべくがんばります!

2011年08月05日(金) 23時06分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
