夏休み最終日

みんな宿題は終わったかな?
泣きながらやってる子供(あるいはお父さん、お母さん)はいないかな・・・?

現在午前3時ちょっと過ぎ・・・
私もこの夏ずっと取りかかっていた仕事が、先ほど脱稿した。

まだ校正があるので気は抜けないが、ひと山超えたかんじ。
HPのスコア入力しなくちゃ!

ブログもリーグ開幕のこと、土曜日の新人戦のこと書かなくちゃ・・・

でも・・・その前に・・・せっぱ詰まってる仕事がもうひとつ・・・

みなさんの周りに、アジアからやってきてる即取材OKな方、いませんか!!?ライトな記事なのでお気軽に!
明日締め切りです!!!!!!(TT)



例)美人留学生、イケメン留学生
研修生
ビジネスおやっている
アジア料理のお店をやってる(「モン○ルの城」は取材済み)
日本のアニメを研究するために修行中
など・・・

コメント


トラックバック

GO TOP
