誰か教えて~スラパン

私は偉そうにしていますが
実は学生時代野球の経験はなく
草ソフト一本です。

で、これまで「スラパン」を履く機会がなかったのですが
また、子どものチームではスラパン履いてない子がほとんどだったのですが

昨日書きましたように、次男が中学生クラブチームに入部しましたので
スラパンを購入しようと思ってます。

質問です
スラパンは直接履くのが正しいと思いますが、トランクスの上から履く人もいるとか・・・
中学生あたりでは、どうなんでしょうか?

やはり野球小僧は、肌に直接履くのが正しいのでしょうか?
それともお年頃だから、トランクスの上からこっそり履くのでしょうか?

どなたかご回答いただけると助かります。

あ、それと少年ソフトのチームで、スラパン履いてるチーム、あります?

コメント

らっこ #-

おはようございます。

スラパンねぇ…
うちの子達も穿いてませんねぇ、多分チームでも僕だけかな?
スラパンは下着ですから、トランクスの上ってのは邪道ですね!
ただ…(笑)
子供達の中には、アンダーシャツの下に普通の肌着を着ている子もいますから、不思議です。

じゃ、明日よろしく!(笑)

2009年05月08日(金) 07時00分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

No title

>らっこさん
ご回答ありがとうございます。そうですよねえ、直接履きが正しいのですね。
アンダーシャツの下の肌着は寒い季節ですかね?
いろいろ複雑ですね(笑)
明日はお手柔らかに。

2009年05月08日(金) 10時13分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
