詔勅下る

大命が発せられた・・・・

「じゅごんさん、じゅごんさん」

「なんですか?らっこさん」

「オフ会の件やけど」

「はいはい」

「毎年押し迫ってからやるけど、今年は少し早目がいいと思うんよね」

「それもそうですな~。11月上旬くらいで行きますか?!」

「そうね。で趣向も凝らして・・・」

「ちょっとマンネリ感がありますもんね。ひとつ工夫して」

「仮装でもやる?」

「コスプレで」

「それはそうと、幹事だれやったっけ?」

「えーと。去年の大賞は・・・・あっ!」

「・・・・・・・・」

「・・・・・・・・」

「俺たちが段取りするしかないねぇ~」

「そういうことですな・・・」

ついに詔勅が下ったのである。
粛々と準備を進めねばならない。

で、11月3日(祝・木)の夜か、4日(金)の夜か、5日(土)の夜くらいでいかがかな~?と思うんですけど。皆さんのご都合はいかがでしょうか?
あるいは2011年11月11日(金)「イイ!イイ!イイ~!」の日か・・・

ご意見お聞かせください。
かなり趣向を凝らした楽しい集まりにしたいと思います。

第4回福岡小学生ソフトボールブロガーアワード&大同窓会2011

あなたもご参加を!

コメント

らっこ #-

>かなり趣向を凝らした楽しい集まりにしたいと…
なんて言うと集まんないって!(笑)
結構みんなやってて…
「秘密の部屋」の人もいるでしょうし。
今年の目標は「50人」

宜しく!

と、“あのお方”が申しておりました。

2011年09月15日(木) 20時17分 | URL | 編集

ぼうず #-

準備万端!
今年こそ悲願の大賞!Get!

2011年09月15日(木) 20時56分 | URL | 編集

はやピーママ@高木 #-

今年は・・・

愛好さんも
たかままさんも
ここには書けないあの監督も
みんな大賞候補ですね。

私?
私は
最近「はやピーママ」
から「ピー」に格下げになったんで・・・

2011年09月15日(木) 22時19分 | URL | 編集

オリーブ #DjvZa1V.

目指せ、50人!

1.日時は、みんなが参加し易い設定にすること!
2.決して「個人的に“来て欲しい人”」の予定のみを優先しないこと!(笑)
3.水面下でひそかにやってるブロガーを新たに発掘し、参加を呼びかけること!
4.交通アクセスが便利で、オシャレで、安くて美味しいお店を見つけること!
5.余計な趣向は凝らさないこと! (爆)

以上、よろくお願います。

2011年09月16日(金) 10時37分 | URL | 編集

あ~ちゃん #71q2ToqA

早いもので・・・

はじめまして♪の出会いから
もう・・・そんなに時間がたったのですねーー
はやっっ(笑)

どきどきしながら
あの~~とお店に入っていったのが
昨日の事のようです。

で・・・・ちょっと話は戻りますが
雁ノ巣では
あの土砂降りの中の対戦
ありがとうございました。
傘さしてても雨が降る状態でしたが(汗)

コメントに気づいたのが
遅くて(涙)

主人に聞いたら
そうそう!!^^って言ってました。
ほんと世の中、広いようで狭いですね
びっくりです(^^)

またお逢いできるのを楽しみにしています!!

2011年09月17日(土) 00時06分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとございます

★らっこさん
いやいやいやいや・・・・・
あなた、「俺達」っておっしゃったでしょ?
英語だとWe。決してYou must doじゃなかったでしょ?
We must do!ですよ!
いっしょに段取り、がんばりましょ!


★ぼうずさん
いよっ!大賞候補!本命!
ここひと月の更新が栄冠に大きく影響しますよ!
てか、トップのあの画像も、あれはあれで味が出てきましたね・・・
いつ変えるんだろう?と思いつつ。

★ピーへ
順当ならあなたの番なんですけどね~
南区方面や、FJS方面へのお声かけ、「発掘」よろしくお願いします!

★オリーブさん
いやいやいやいやいや・・・・・
これはね、幹事(前年度大賞受賞者)である、アナタのお仕事なんですけど?
あっ!いや!いいえ!決してそんなつもりでは!ハイ!やりますやりますやります
やらせていただきます(らっこさんと、あとやまさきさんとシカ男くんも)
しかしハードル高いなぁ・・・

★あ~ちゃんさん
お越しや―す!今年もぜひ参加してくださいね!
例の彼、なんとキャプテンになっちゃいましたからねー!
びっくりです。
あ、それと、優勝おめでとうございましたーーー!v-237
ブログ拝見して、私もうるうるでした!
では、楽しみにしておりま~す!


さあ、なんだかんだ言ってみなさん楽しみにしてくださってるみたいだし。
楽しい集まりにしたいな!

2011年09月17日(土) 22時02分 | URL | 編集

はやピーママ@高木 #-

3日・4日・11日がいいで~す!

ってここで言うのかな?

2011年09月18日(日) 08時48分 | URL | 編集

やまさきこーち #FBS4NHfE

あ、聞いてないよ~!

わかりました。
私が脱げばいいんでしょ?

2011年09月18日(日) 23時03分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★はやピーママ&やまさきこーち
結局3日に落ち着くかな?
3日でいい?
遠方の人は翌日仕事だから大変かな?

2011年09月20日(火) 05時10分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
