敬老の日

この3連休。台風の影響により、かな~り厳しい天気予報が出され、弱気になった方々も・・・

しかし!
この時期は、多くの保育園や幼稚園で運動会が実施される。
「おひさまおねがいします。おてんきにしてください」
このような純真な幼児たちの願いは
「日程が・・・」「消化が・・」といった大人の思惑とは違い
天(気)の神様に届いたようだ・・・

まず土曜日。
勝楽寺さん、八田さんと新チーム中心の練習試合。
各チーム24日対策はバッチリ?


そして日曜日。地元開催のリーグ戦!

いろいろと波紋、憶測を呼んだホームページのこの写真

110911

意気込みも荒く望んだ3試合!だったが・・・・



・・・・・・



1勝1敗1分


最低でも勝ち越しを公約としていた監督は、選手の奮起を促すためか?
はたまた自分自身にカツを入れるためか
みんなの眼前で断髪式を・・・

ぼうず

まさに全身全霊をかけた戦い!



子どもたちにこの熱意は伝わるのか?
そして見守る親御さんたち・・・・



親御さんたちの胸中はいかばかりか!?
















む

くか~~




寝てるし・・・







敬老の日
夜半の雨で、今日こそはあかんかと思ったが・・・・
夜明けとともに雨はあがり





箱崎公園で予定通り実施
今日こそ3連勝と意気込んだものの2勝1敗


110919dugong

「お前ら監督の頭見てなんとも思わんのか!?俺?俺は坊主は勘弁してくれ・・・・」





それを見守る親御さん方も、何かを感じてくれている・・・








はず・・・









むむ

くか~ぐ~ぐ~ぐ~
靴脱いで寝てるし・・・






いやいや・・・
いろいろ悩んで・・・きっと、夜も眠れなかったのだろう・・・・






ね!父母会長!(エース父)







いと父

すか~


あんたもかい!





なにはともあれ


散歩
歩くのが嫌いなオリーブさんも思わず散歩をする秋の一日・・・めっきり涼しくなりました。





とりあえず勝率5割!
これから怒涛の進撃だ!





dangou
「行けますかね?」
「知らん!」

コメント

オリーブ #DjvZa1V.

あらら…

今回は「あのブログ」よりもヤバい内容じゃないの? (笑)

2011年09月20日(火) 10時45分 | URL | 編集

たかまま #-

かっ・・・監督・・・

すっ・・・

凄い・・・・。眼前で断髪・・・。


子供達も、

ご父兄の皆様もきっと感じるものがあったと思います…>_<…
(どこのチームの監督さんもチームに全身全霊をかけてるんですね)


急に寒く(頭の方も)なりましたのでお風邪などご注意下さい(^0^;)

2011年09月20日(火) 23時46分 | URL | 編集

ナイトマネージャー #-

あはっ

大変失礼致しました。

いろいろ考えると眠たくなるようで。。。。まぁ、どんまいですね(笑)

お詫びに次回飲み会(イベント)でも考えときまーす。

2011年09月21日(水) 00時48分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★オリーブさん
やばいやばい・・・w
あ、グランド訪問ありがとうございました!
ムービーの方も楽しく拝見させていただきました!

★たかままさん
そうですね・・・何かを感じ取って欲しいです。
断髪の先は、もう剃髪しかないですから・・・その先は?

★ナイトマネージャーへ
気温が下がったから冬眠したのかと思いましたよ。
お詫びに秋の味覚でもおごってください。
松茸の土瓶蒸しが好物なんだよなぁ~

2011年09月21日(水) 14時54分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
