漠然とした頑張り 具体的な努力

3連休!まさにスポーツの秋!好天三連ちゃん!ありがとう!

まず23日。那珂南小学校でリーグ戦。

リーグ戦参入後、初の3連勝!

スキャンダル


嬉しくて、ちょっと雑餉で飲んじゃいました・・・


24日。選抜九州大会福岡市予選。

連勝でパート優勝!
県大会出場権獲得!

選抜九州24


嬉しくて、ちょっと千早で飲んじゃいました・・・・
東区博多区懇親会は、うちのきれいどころ(らぶすないぱー)を派遣しました。


そして25日(本日)

波多江小学校でリーグ戦。

レギュラー1勝2分
教育1勝1分

ちょい微妙・・・なので自宅で飲んでます

引き分けを挟んで、19日の最終戦から8連勝・・・なのですが

頑張りは見えるのですが

しかし、やはり不満というか残念な面が・・・特に6年生

実はこの後、1000字くらいの文章を書いたのだが
どうも愚痴っぽいので削除。

とにかく「ただ頑張る」とか「一生懸命です」とかじゃなくて

「具体的な目標に向けて、100%の努力」をしてください。

コメント

たかまま #-

てへっ♪

23日緊張してお邪魔して・・・

張り切りすぎた腕相撲・・・
今日も痛くて痛くて・・・しょうがない(^0^;)

楽しい連休でした(^_-)-☆

2011年09月26日(月) 01時28分 | URL | 編集

うっつ~ #-

あっ! 

また勝手に・・・せめてピッコロだけにお願いしますv-388

しかし、あやまんJ♡Sのパワーに圧倒されっぱなしでした(笑)

お疲れさまでした。

2011年09月26日(月) 14時42分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★たかままさん
3連休お疲れさまでした!3日ともお会いしましたね(笑)
では、年末チーム対抗ママさん腕相撲大会に向け、鍛えといてくださ~い!
オフ会もよろしく~

★うっつ~さん
ごめんごめん。家庭が炎上しないことを祈っています・・・(笑)
幹事お疲れさまでした。

2011年09月26日(月) 16時54分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
