大人のOFF

皆さんこんばんわ。
「ニッポンの40代はもっともっと若くなる!」が
キャッチコピーの高級マダム雑誌「STORY

10月号の特集は
「暑い季節“ゆる&だらっと”服で
女をさぼっていた私を猛反省
もう一度「女」を始めるための、
カジュアルです


です




いや・・・別に他意はありません





ゆふいん1
「ゆふいんの森号」入線・・・とそれを撮影する撮り鉄

ゆふいん2
コンシェルジュのおねいさんがご案内

ゆふ3
JR由布院駅は磯崎新さんの設計

ゆふ4
駅前には辻馬車がお出迎え

ゆふ5
爽やかな風の中目的地に到着

ゆふ6

ゆふ8

yuhu029.jpg
源泉が熱いので多少の加水はあるが、かけ流しの湯は肌に心地よい

yuhu027.jpg
露天風呂からは由布岳を望む

yuhu034.jpg


ゆふ7

yuhu037.jpg
地産地消の食材と料理に舌鼓を打ち

yuhu042.jpg
食事の後は別館のカフェで窓越しに木々を眺めながらデザートを





さて・・・・リフレッシュで、がんばろう!

コメント

やまさきこーち #FBS4NHfE

さすがプロ

写真が上手いですね!

2011年09月29日(木) 23時38分 | URL | 編集

たかまま #-

すてき~~~♪

い~~~~な~~~♪

列車の旅・・・。

わたしもすっごい行きたくて会社の女の子と計画中!!
ビール片手に出発!!が理想(*^^)v

美味しい料理と温泉・・・
癒されそう・・・・・・(^_-)-☆

2011年09月30日(金) 00時12分 | URL | 編集

らっこ #-

すばらしい…

「うふふの休日」…
興味のある方は、らっこさんまで!(笑)

お疲れ様でした。

2011年09月30日(金) 06時14分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★やまさきこーち
恐悦至極に存じます・・・てか、細かい部分でやらかしてる写真も多いのですが。
スナップショット、ということで・・・

★たかままさん
いいですよ~列車の旅。当然発車とともに「ぷしゅ!」でした(笑)
ただ、車内で飲み過ぎるとせっかくのご馳走が・・・

★らっこさん
企画課長さんにお礼を言っといてください!
「うふふ特典」が、いかにも乙女心をつかみますね。
乙女じゃないけど・・・

ちょっと贅沢な大人のOFF楽しみたい方はこちらのサイトへGO!
http://www.jrkyushu.co.jp/tabi/ufufu/index.jsp

2011年09月30日(金) 10時26分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
