久々の優勝!

・・・といってもソフトの話ではなく、本日行われた
「第23回 千早西校区体育祭」で、我が千早2丁目5区が
14年ぶりの優勝を果たしました!

14町内あって14年ぶりだから、ちょうどいい?


体育祭01

私は・・・「体育祭の華」町内対抗リレーで、選手の一員として激走!
見事チームを一位に導き、優勝の立役者となりました。

その走りを見た人々の感想を一句

なぜボルト

千早におるかと

驚いた




もっとも、華麗な走りを見せていたキャプテン母からの
「代表がメンバーの一員として走って1位って、ほんとにすごいですね!」という趣旨のメールに
「むむむ_?」




体育祭02

うちの町内には現役西クラブはいないのですが、OB一家が大活躍でした。
他の町内では、もちろん子供や保護者が活躍していました。



町内会長として、様々な面で協力していただいた町内の皆さんに本当に感謝です!
町内には警察の官舎があるのですが、福島や東北へ出動されていた方も多かったようです。

被災された東北の方々にも、こうして地域で体育祭を心の底から楽しめる日が早く来ることを願わずにはいられません。




明日は娘の結婚式・・・足は動くのか?


コメント


トラックバック

GO TOP
