取り急ぎ

看板


ブロガ―オフ会無事終了しました。
最終参加者36名。


いろいろとご協力ありがとうございました。
お店の方もありがとうございました。

オフ会1



ご出席の皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?


大賞は「はやピーママの晴れたり曇ったり」が受賞しました。

ブロガ―大賞


記念に?会場で上映した特別DVDが今日いっぱい限定公開されていますよ~
(会場で上映のとき若干機械との相性が悪かったので、参加された方も「完全版」はこちらでぜひ)




さて、オフ会が終わったので、次回からはソフトのことを書こう(笑)
しらうお杯の結果?知らん!


コメント

たかまま #-

お世話になりました♪

初参加のオフ会♪
ホントにホントに楽しかったです!!

色々と準備・段取りなど大変だったと思います。
お店もステキで・・・

今度個人的に行ってみよ(^^)

DVDでは号泣しちゃいまして(T0T)
感動でした;
たくさんの方とお話が出来て嬉しかったです♪

本当に有難うございました!!
お世話になりました。

2011年11月04日(金) 14時31分 | URL | 編集

さかもっちゃん1号 #6Q0aW8YQ

2号がお世話になりました!

都合により2号の参加になりましたが
大変楽しかったと申しております。
大盛況だったそうで…
大変お世話になりました!

DVDも上映して頂いて…
場違いにならないか心配しておりましたが…
当日のDVDは那珂南クラブのブログ
2009.5.17の投稿に追加投稿
しています。お暇な時にどうぞ…

お店の手配や準備など大変だったと思いますが
大変ありがとうございました!!!
来年もまた、宜しくお願いします!

2011年11月04日(金) 22時53分 | URL | 編集

ジョウパパ #-

お世話になりました。

ドキドキしながらの初参加でしたが
皆様から暖かい拍手をしてもらった時は、ホッとしました。

この出会いを大事にして子供たちの為に改めて
頑張ろうと思えました事を感謝いたします。

私事ですが、半年間お休みを頂いてたゲンキーズのコーチへ
復帰する事になりました。

昨晩の経験もコーチ復帰への後押しになりました。

これからも末永くよろしくお願い致します(*´∀`*)

2011年11月05日(土) 04時07分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★たかままさん
ありがとうございました~楽しんでいただけましたら何よりです。
会場でもお話しましたが、子供たちのソフトのお陰で縁が広がり、出会いがあり、感動を共有できる・・・感謝、感謝です。

★さかもっちゃん1号さん
ありがとうございした。あのDVDで、今年のオフ会は「笑い」と「感動」に「涙」が加わり素晴らしいものになりました。らっこさんのブログと那珂南カメラ軍団、そしてさかもとディレクターのコラボは最高ですね!来年はぜひご夫婦で参戦ください!

★ジョウパパさん
ありがとうございました。オフ会が新鮮な刺激となって、現場にフィードバックされればそれに勝る喜びはありません。個人的には今、福岡で最も「熱さ」を感じるブログだと思っていますので、これからも楽しみに読ませていただきます!

2011年11月06日(日) 05時02分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
