近況ご報告

別に私の近況など、どうでもいいでしょうが・・・

ここのとこ、例によって新しい本の入稿締め切りで、まさに修羅場でした。
「今度こそダメだ」「もうダメだ」「ついにダメだ」と思いながらなんとか・・・

いや、締め切りには間に合わせようと思ってるんですよ。私も・・・
今回は、取材先が100件ほどあって、そのうちの90件はスムーズに進むんですよ・・

でも残りの10件が・・・というのは仕事の上でよくある話ですよね。
そこが仕事なわけで・・・

このあと、12月上旬に、今年最後のヤマが来ます。
今回は、私、布団で5日間まともに寝られなくて
デザイナーさんは2日会社に泊まりこみ、車で仮眠をとりながら・・・

という状態でしたが、多分もっと厳しいでしょう。

んなわけど日本シリーズもろくに見てなかったけど・・
いよいよ第七戦。
これは楽しんで観ることにします。


西クラブの方にもほとんど帯同できず。

まず11月3日は、これは校区の防災訓練というのがありましてね。
しらうお杯はころりとやられたようです。

夜はオフ会。
これだけは時間を死守して参加しました。

11月5・6日は雨でしたね・・・
仕事してました。
正直助かりました。

12日は・・・校区の公民館の文化祭というのがありましてね。
子どももちつき大会などがあり、こちらに張り付いておりました。

西クラブは、チャンピオン大会。

1回戦は、トモが完全試合でね・・・
チャンピオン大会で完全試合ってすごいね

でも2回戦の最終回で力尽き2-1で負けました。
中日か?
打てない・・・

もうこの日は締め切り切羽詰まっていたのですが。いろいろ校区の潤滑な運営のため
お世話になってる自治協議会長と、中学校の校長先生らとお酒を飲みまして・・・

大変なことになりました・・

翌日も公民館文化祭にお付き合いです。
リーグ最終戦&教育リーグだったのですが

で、この日からずーーーと徹夜徹夜徹夜徹夜
リポビタンを30本くらい飲みました。

リーグ最終戦も、最後に・・・

で、今日は雨でしたが、だんだん曇りになり
練習にやっと参加できました。

明日は校区一斉清掃作業があるので、それに参加した後、教育リーグに行きます。

次の締め切りが、一日一日迫ってきてますので、心の中は焦ってます。





札幌のお兄ちゃんからメールが来ました
3日前の写真です。

もう11月も残り10日ですね・・・

ゆき

コメント


トラックバック

GO TOP
