今!

泣きながら「カルミン」探してるんですが、どこにも売ってないんです!

誰か「カルミン」売ってる店知りませんか!?

コメント

うえこさん #-

ありましたか?

2011年11月28日(月) 15時22分 | URL | 編集

やまさきこーち@みなにゅう #FBS4NHfE

この記事を読んだうちの嫁が
じゅごんさんにと購入したようです。
明日送ります。

どこで見つけたんやろ?

2011年11月28日(月) 18時36分 | URL | 編集

はやピーママ@高木 #-

マルキョウにあったよ

2011年11月28日(月) 20時17分 | URL | 編集

ぼうず #-

きっとカルミン屋さんに売ってますよ?

2011年11月28日(月) 22時10分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

皆さんありがとうございます!

皆さんの暖かい声援に支えられ、なんとかなりそうです!
お礼にこの歌を歌います!

♪これで~決まりです~
これしか~ないのですぅううう
あなたを きっと 虜にしてみます
ラララ カルミ~ン カルミ~ン
きっと きっと 好きにさせますぅ~♪

いや、まじ揃えないと。子どもたちとの約束を果たすために!

2011年11月28日(月) 23時24分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
