1月4日がお正月じゃないなんて嘘だ!嘘だと言ってくれ!

Gelukkig Nieuwjaar!(オランダ語)

Selamat Tahun Baru!(インドネシア語)

Mutlu Yıllar!(トルコ語)

Feliz Ano Novo!(ポルトガル語)

Godt Nytår!(デンマーク語)

(語アビラア)سنة جديدة سعيدة!

Furaha ya Mwaka Mpya!(スワヒリ語)

新年快乐!(中国語・簡体)

Ευτυχισμένο το Νέο Έτος!(ギリシア語)

С Новым Годом!(ロシア語)

Kalendis Ianuariis(ラテン語)

heureuse nouvelle année(フランス語)

feliz año nuevo(スペイン語)

幸せ新しい年!(日本語)



初詣はなんで神社に行くか知ってる~?
じんじゃを、日本の業界語に訳すと、「がしょう~」だからさ~
今年も、しくよろ~







2012年最初の記事がこれか!?

2012初詣
寒風の中練習初め。名島神社にて(せっちゃんコーチ家のGO!きも参加)。本年も千早西をよろしくお願いします。代表は今年もちょっとアレですが・・・


コメント

NORIママ #0blYpn9Y

はじめまして

じゅごん様

香椎東のNORIママです。

オリーブさんのブログで私のブログ開設のお祝いコメント

ありがとうございました。

ご近所さんということで、これからよろしくお願いいたします。

そして、私のブログにじゅごんさんのブログをリンクさせていただいても

よろしいでしょうかv-362

2012年01月04日(水) 23時02分 | URL | 編集

やまさきこーち@みなにゅう #FBS4NHfE

嘘です

1月4日は立派な新年です。
それより明日から仕事。
いやじゃ~~!

2012年01月04日(水) 23時45分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★NORIママさん
ようこそ&ブログスタートおめでとうございます。
リンクもちろんOKですよ。
お近くチームで今年もよろしくお願いします~なぜか苦手の風様・・・

★やまさきこーち
お仕事御苦労さまです。2日頑張れば三連休ですから。
あ、センター試験でそれどこじゃないですね。
がんば~

2012年01月05日(木) 10時35分 | URL | 編集

オリーブ #DjvZa1V.

ご挨拶が遅れました

明けましておめでうございます。
昨年は…
お世話になったっけ?
とりあえず本年もよろしくお願いします。

で、ブログで告知しておりますが
「女子会」 を開催いたします。
つきましては “マーメイドさま” に
ご参加いただきたいのですが…
(でないと、私が “最年長” になってしまう 笑)

お孫さん誕生のご予定は、いつでしたか?
ちょうどお忙しい時期かもしれませんが
ご都合がつくようでしたら
ぜひご参加くださいませ♪ とお伝えください。

なお “女装した男性” の参加については
検討中です。

2012年01月05日(木) 13時14分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

お誘いありがとうございます

★オリーブさん
今年も厳しくご指導ください。
で、女子会なのですが、マーメイドは行きたくて行きたくて行きたくて行きたくてしょうがないみたいです。
「初孫が生まれ娘が滞在中の実家の母が、赤子生後一カ月以内のサタディーナイトに夜遊びするもっともな理由」を、今全国的に大募集しております。多分参加すると思います。

2012年01月07日(土) 02時06分 | URL | 編集

リュウ★群 #-

大変遅くなりましたが・・

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
今年はぜひお会いしたいですね♪
まずはナガセケンコー新人戦に
出没予定です

2012年01月11日(水) 11時45分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★リュウ★群さん
こちらこそ本年もよろしくお願いします。
当方も週末雁の巣ですので、接近遭遇の節はぜひ声をおかけください。
千早西で(女性を除き)2番目に太ってるのが私です。

2012年01月12日(木) 10時37分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
