痛恨のミス

香椎下腹はまだ許される間違いだけど

千早下腹とか、那珂下腹だと、傷つく関係者がいるよね・・・

ひとりは俺のことだけど


(ナガセケンコー杯4年生以下組合せ参照)

コメント

たかまま #-

ぷぷっ♪

すぐに、見つけちゃうんですから(*^^)v

にこにこしながらグランド走り回られてましたね♪

すぐに子供達に教えてあげたら「どんまいやん!」って
ウケてました(^◇^)

2012年01月15日(日) 02時00分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★たかままさん
うちの会計さん(副キャプママ)が発見しました。
「これはまずいですよね・・・」と本気で心配してましたが、私は「美味しいやん~!」とこのネタをひっさげ、約20チームほど訪問させていただきました。
会計さんには「代表賞」を差し上げたいと思います。

玄海さんには、私からも「どんまいやん!」、そして「ありがとぅ~!」と声をかけたいです。ちなみに一番受けてたのは香椎下○のお母さんたちでした。

2012年01月15日(日) 22時44分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
