三寒四温

冬来りなば春遠からじ

OBの皆さまもご覧ください

早々にBGM削除される恐れがありますので、お早めに

2月12日までの限定公開です



ITO母の「卒団制作」(ダイジェストです)

なお、在部生メアリーさん制作の力作も近日公開予定!
(ちょっと尺が長くてアップできないので・・・)


そして

2012020501



2012020502

18期生よ!たすきは渡された!


つづきです


[広告 ] VPS








ところで、OBの中でも、14期生

本日・・・(昨日か?)
私立発表日・・・

悲喜こもごもか?

「喜」のやつは、おめでとう!


「悲」、あるいは「中くらいの喜」のやつ。


西クラブの合言葉を久しぶりに贈ります(最近言ってなかったな・・・)


「うつむくな! 前を見ろ! 進め!」


敗れざる者、それは立ち上がり進むものに与えられる称号。
思い起こせ!君たちに贈られたITO母のあのムービーを。


コメント

たかまま #-

またしても・・・

うるうる・・・涙腺弱いあたしはまた会社でうるうる・・・。

入部のエピソードもプチ女子会のときに聞いてて
「そんなだったんだね~♪」って。

ムービー観ながら・・・
みんな良い仲間に出会えて最高のソフトボール生活送れたんだろうなって
思いました♪

子供達の一生懸命な姿と、心からの笑顔は
最高ですね(^о^)  可愛い♪

2012年02月08日(水) 13時38分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★たかままさん
たかままさんの職場・・・音出しても怒られないんですか?w
パソコンを扱えなかったITO母も、この4年間の間に熟練の職人芸の域に達し、なかなか小癪な技を見せていますが・・・なんといっても、子どもたちの表情が最高ですね。

屋形原杯のとき、円陣を組んだ子どもたちの顔を下からのアングルで撮ろうと、地べたにはいつくばっていた某チームのままには負けるけど・・・あの写真、どうなりました?w

2012年02月08日(水) 23時28分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
