残寒厳しき候・・・・・


[広告 ] VPS


メアリーさん作成の、在部生から卒部生へと贈るムービーです。
こちらも12日までの公開。

アップにあたり、かなり画質を落としています。
なんだか縦横比も変形してる・・・
メアリーさん、すいません!!

もっと小さいファイルですが、FaceBookの方にもアップしてますので。
「千早西クラブ」で検索してもらえば発見できると思います。
そっちは縦横比大丈夫です。





ひとつご紹介しておきたいエピソードが




ナガセケンコーで抽選負けしたあと、皆のことを思い
せっちゃんコーチは帰りのコーチ車の中で泣いて泣いて・・・
「こんな顔を子どもたちに見せられない」と先に家に帰ってしまいました。



母として専門学校と高校生の息子が居て、祖母として時には孫の面倒を見ながら
平日は働き、土・日の試合には必ず駆けつける。


それがどれほど大変なことかは、皆、「居て当たり前」だから、驚かなくなっているかもしれないけれど・・・


そんなせっちゃんコーチに、最後、感動という名の素敵なお返しをしてくれたことに、私からもお礼を言いたいです。





ちょいセンチな「卒部シリーズ」は今日で終了!

コメント


トラックバック

GO TOP
