卒業式

今日は中学校の卒業式・・・

感謝とお礼の気持ちで、こんなムービー
作ってみました




[広告 ] VPS



なんか偉そうなことを言ってるけど
いかにダメな父親かという自戒を込めて。

今日の夜中まで、公開させてもらいます。

追記
予定通り動画は削除させてもらいました。本人のプライバシーに立ち入った内容でもあるのでご理解ください。
多くの方からコメント以外にもいろいろ感想や励ましの言葉をいただきました。
ありがとうございます。

あの時のことを、もう少し立ち入って動画にした内容でした。
こちらの記事です。

もういちど、皆さんありがとうございました。
2年、3年と続けて担任していただいたA先生、本当にお世話になりました。


コメント

たかまま #-

おめでとうございます。

お互いですが・・・

ご卒業おめでとうございます。


野球って・・・

仲間って・・・

絆って・・・


何て最高なんでしょう(*^_^*)

最高の仲間に出会えたことに感謝・・・。

2012年03月15日(木) 15時39分 | URL | 編集

はやピーママ@高木 #-

第2ボタンは

どこに行きましたか(笑)



先日ちらっとあきら君の昨年の話を伺い
まったく知らなかったので驚くと同時に
あきら君自身,そしてお父さんお母さんの心配はいかばかりだったのかと思うと
胸が痛みました。

でも周りにいい友達がいてくれてよかったですね。

最後の打席で粘って打って3塁でガッツポーズしてるのがあきらくんですよね?

素晴らしい息子さんですね。
みーちゃんのおじさんでもあるんですよね。

上手く言えませんが,ご卒業おめでとうございます。

2012年03月15日(木) 22時23分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★たかままさん
W卒業、おめでとうございます。うちもなんですが(笑)(お兄ちゃんが22日に大学卒業)
親は一番近くで愛し、心配しますが、近すぎるが故に見えないことも多いのでは。そんな時力を貸してくれる周囲の方々、そしてなによりかけがえのない友達。
それこそが一番大切なものなのだと、多分彼も気付いたことでしょう。

★はやピーママさん
そうですよ。まあ心配しましたが上ふたりでそれなりに鍛えられましたので、まだ若干の心の余裕?はあったかもしれません。「きっと立ち直ってくれるんじゃないかな?」と。
ありがとうございます。
第二ボタンの行く先?かっこつかないから自分でとったんじゃないかな?w

ただ、皆さん卒業式当日は感動するけれど、入学式までのながい、うかれた春休みにだんだん「うざ~・・・」とため息をつくのがパターン?(笑)

2012年03月16日(金) 05時12分 | URL | 編集

やまさきこーち@みなにゅう #FBS4NHfE

ムービー見逃してしまった。
残念。
お互いおめでとうございます。

2012年03月16日(金) 18時17分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

★やまさきさん
お互いおめでとうございます。
メール(宅ふぁいる)にて、ムービー送りましたら。
よかったら、見てください。

2012年03月17日(土) 05時29分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
