暑さ寒さも彼岸まで

どうも。最近お風呂でうたたねすることが多いじゅごんです。
溺死しないように気をつけます。

週末はすっきりしないお天気が続きますね。
そして、天気予報はまったくあてにならないし・・・

土曜日は「九州大会対策特訓」の一環として、午前中空いてた雁の巣の専用球場を抑え
高木さんと、90分7回の想定練習試合を1試合行いました。
秘密で。
そして、はやピーママがブログに書いて、ほぼ福岡中の小学生ソフトボール関係者にバレバレになってしまいました・・・



しかし思うに、HPやブログをもってるチームの情報って、他県のチームからはバレバレですよね。
うちの対戦相手は・・・・


でもまあ、今の時期ひと月たてばチーム事情はころりと変わりますから、あんまり気にせずやりますわ。
対戦相手のチームのみなさん、よろしくお願いします!
そして、一昨日、昨日、そして明日の試合結果のアップは、来週の月曜にします。
(せこ~)


それと、試合経過は、Twitterでも随時つぶやいていきます。
このブログの左に出てる @dugong1961 は私のプライベートアカントですので、千早西クラブの公式アカウントの方をフォローしといてください。

@chihayanishi


余裕があれば、福岡の他のチームの経過も・・・


ツイッターでは、私が知ってるのは野芥ファイブさんと名島クラブさんが公式アカウントを持っていて、試合経過などをつぶやかれています。参考にさせてもらってます。



それより、まずは明日のリーグ戦だぁ!
目の前の試合を懸命に闘うことが、なによりの向上につながるはず!

昨日は保護者も総出でグランド整備して、いい練習(&練習試合)もできました。

チームも盛り上がっています。
みんなで一丸となってがんばるぞー。

コメント


トラックバック

GO TOP
