大津杯組合せ決定1

お知らせしておりました通り、「第9回大津守杯小学生ソフトボール大会」

先日組合せ抽選を代理にて実施し、予選組合せが決まりました。

本日、参加チームの皆さまにメールまたはFAX(一部郵送)にてお送りしております。

実施要綱なども合わせて大会ホームページにPDFをアップしておりますのでご参照ください。

↓クリック

大津守杯ホームページ

いろいろと不行き届きな点もあろうかと思いますが、皆さまのご協力にて運営していきたいと思っています。
よろしくお願いします。

コメント

イルカ #-

久しぶりに楽しかった

大津 守杯、残念ながら参加できません
 大会のご盛況をお祈りします。

先日は久々の【飲み会】久しぶりの【顔】【顔】
 楽しい時間を過ごしました   ありがとうございました

2012年07月18日(水) 10時26分 | URL | 編集

きりん #A3pVQY86

もう少し・・・・・

月曜日は久々の懐かしい香椎の夜でした(笑)
短時間での準備・段取りは相変わらず流石!

準備期間6ヶ月の本番までもう少し
少数精鋭で頑張りましょう!

2012年07月18日(水) 23時43分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

例によって、お返事大変遅くなって恐縮です

☆イルカさま
ご出席ありがとうございました。
いつもお付き合いいただき、本当に感謝です。
ああいった席でのイルカさんのお話が、とても勉強になるのです。

いよいよ近づいてきましたね!九州大会。
お天気もよさそうで、好成績をお祈りしています。

☆きりんさん
遠路ありがとうございました。
パンフ原稿揃いましたので、今日明日には送ります!
よろしく~。
栃木も目が離せないね!

2012年07月25日(水) 08時47分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
