スカートの下に関する一考察

その記事を読んだのはもう随分以前のような気がする
おしゃれ系アウトドア雑誌「BE-PAL」
「アウトドアでもおしゃれしたい!」
というような内容で
ワンピースをズボンの上に着ると
なにかと野外的・・・という
ことが書かれていた・・・・・

曰く
「さえぎるものがないアウトドアの中でも
 楽に着替えることができます」


これは理解できるような気がする。

×××に行くときも、○○・・・・

え?

女性も×××に行くのですか?

女性は、×○×も、○。○も、お○らも
しないのではないのですか?

それから数年たち

スカートの下に
ジーンズや
スパッツを履いている女性の姿は

もはや珍しいものではなくなった・・・・

我々は今

白木屋火災事件以来の

歴史の転換点にいるのだろうか?

コメント

 田島少年ソフト30番 #-

同感です(爆)



僕の願いは
再び「アムラー」が流行る事・・・。

2009年08月28日(金) 12時07分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

>しかさま

ん~僕の思いがわかってくれるのは、しかちゅんだけやね~♪(笑)

2009年08月28日(金) 21時30分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
