ちはやにし貧打ぼやきカルタ

 いつも打てない千早西

 論より練習
 速い球が打てない
 忍耐また忍耐
 ホームが遠い
 屁のような打線
 盗塁すればアウト
 
 ちっとも打てない
 リストが弱い
 抜けたと思ったらエンタイトル
 塁間がうちの攻撃の時だけ長くなる
 をぃ!サイン見ろ!

 わかっちゃいるけど打てない
 勝とうと思う気持ちの強さですでに負けている
 よそはよく打つ
 高く舞い上がる内野フライ
 練習は裏切らない・・・はず
 その球をなぜ打たない?

  
 ツキがない
 狙った球も見逃し
 なかなか打てない
 ラッキボーイ待望
 むつかしい球を打つ

 打ち勝った記憶が無い

 犬にも劣る打線
注:「犬は歩けば棒に当たる。しかしうちは振っても棒に当たらない」(代表・談)

 ノースリーから打って凡退
 遅い球も打てない
 くじ運が悪い
 山を張っても打てない
 待てのサインで空振り
 
 敬遠されてけん制アウト
 踏み込んでも空振り
 ここ一番でエラー
 エラーのあとにエラー
 ティーですら打てない

 あまりにも打てない
 サインの出しようがない
 きっといつか夢はかなうよね?

 優勝の夢だけは捨てたくない

そこで一句。「優勝の 夢を追いかけ 泳ぐ振り」

 目が悪い
 耳も悪い
 心底勝負弱い

 ゑンドランで空振り

 ヒットが続かない
も もっと素振りしろ!
 せっかくのチャンスを逃す
す スクイズ空振り スリーバント失敗 スカッと完封  

 ん~。打てない



コメント


トラックバック

まとめ【ちはやにし貧打ぼやき】

い いつも打てない千早西ろ 論より練習は 速い球が打てないに 忍耐また忍耐ほ ホームが遠いへ 屁の

2012年11月18日(日) 05時26分 | まっとめBLOG速報

GO TOP
