冬が来る前にもう一度あの人と・・・

福岡市少年チャンピオン大会

(10日)
1回戦 千早西 3-0 金武
2回戦 千早西 1x-0 香椎

(18日)
3回戦 千早西 2-2 美和台(抽選勝ち)
準決勝 千早西 0-7 鶴田
3位決定戦 千早西1-4 吉塚

(午前中校区清掃、午後よりジュニア帯同のため)現場に行ってないので、なんともいえないのだが・・スコア表を見ると3決は1点リードしてたのに最後満塁ホームラン打たれたのね!

そんなわけで、チームのみんなにはオフ会の声かけをする雰囲気ではなく・・・ごめん。はやピーママ。



まだ間に合うかもしれない!



今年もやってきますよ「ブロガ―オフ会」

11月23日(祝) 19:30より
会場は天神テルラ(大丸新館の国体道路挟んで向かい側へんです)3F
チャダムダイニング
参加費 3,500円

お洒落なダイニングで美味しい料理とお酒を満喫。
しっとりと寛げる雰囲気が人気のパーティフロア・・・・


今回は、前回ブロガ―大賞のはやピーママが幹事ということで、なんとなく任せっぱなしで
私自身も多忙だったこともあり、あまりきちんとお声かけしておりませんでしたが


福岡の小学生ソフトボール関係者の「いつもの飲み会とは違う懇親と交流の場」ブロガ―オフ会

監督・コーチらが指導論を戦わせ、あるいはチームの現状を嘆きあう「いつもの飲み会」とは一味違い・・・

小学生ソフトボールに魅了された純な心の大人たちが年に一度集い、出会い、言葉と心を通わせる一夜。
新たな視点、喜びの発見。感動は甦り、夢は続いて行く・・・
虐げられた保護者たちの魂の解放
「ここにも仲間がいた!」

あるいは、孤高の帝王たちよ。その宵ばかりは「監督」という鎧を脱ぎ、
心の痛みをぬぐって、小さな子供の昔に帰って、(不肖私の)熱い胸に甘えてみませんか?

「冬が来る前にもう一度あの人と、めぐり逢いたい!」

絶賛参加者募集中です。

(そんなわけで今日から明日の未明にかけてわたしはじめ関係者から勧誘メール、電話があると思いますのでよろしくお願いします)


コメント

ルパン下駄男 #-

ご無沙汰しております、生きてます。(^_^;)

オフ会の日は久々に帰福するのですが、校区の行事が入っており、残念ながら今年は参加できません。

みんなに逢いたかったけどお許しを。。。(T_T)

2012年11月19日(月) 10時39分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

ルパン下駄男さん

あなたに会えないのは仕方ないけど、奥さまにお会いできないのは残念だわ(TT)よろしくお伝えください。

2012年11月19日(月) 14時41分 | URL | 編集

ナイトマネージャー #-

こわ~い妻(かおりん?)と夫婦で参加させていただきます!
よろしくお願い致します!

2012年11月20日(火) 21時02分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

ナイトマネージャーさん

ありがとうございます。きっと楽しい会になると思うよ!君が来るから(笑)
(かおりんへ「すまないねえ。いつも苦労をかけて~」)

2012年11月21日(水) 20時03分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
