とりあえず終わったー!

さきほど、最後の原稿をデザイナーさんが構成してくれたものを
印刷所に送りまして・・・
やっと締め切りが終わりました。
あと明日校正があるんだけど、ひとまず終了です。

あー。きつかった。
早く書けばいいんだけど、締め切り間際までぐだぐだと・・・・

で、帰宅し、遅い夕食(惣菜だけ)と焼酎を少し。

土日は心置きなく?ソフトに打ち込めます。

アキラが中学になって、変わったことを一点。
sentaku
お見苦しい写真で申し訳ない。
練習着を「下洗い」だけは自分でするようになりました。

あ、私は何もいいませんよ。
家ではアキラと会話することはめったにありません。

家内が言ったんだろうけど。
チームの監督さんやコーチからかもしれません・・・

まあ、本当はソックスあたりは、風呂に入るとき洗わせたいくらいですけど。

「うまくなるには、どうすればいいか?
 強くなるには、どうすればいいか?」

こういうことも、まあ悪いことではないと思います。

その洗濯物を干す父の姿に何かを感じてくれれば。

コメント


トラックバック

GO TOP
