777の腹を見上げながら

dagasi.jpg


消費税もあがり、ブログもリニューアル。
端数で行くぜ!

ソフトのこと書こう。
わがチームのことはさておき・・・

BBさん優勝おめでとう。
いっぺん人数がとても減って、よそ事ながら心配したが
監督も身が細るほどの思いをしながら
1+1が100くらいになって、見事快挙をなしとげた!

強い意志を持っての3年間?4年間?だったと思う。

ピッチャー君は、こんなことを書くとお父さんがすごく怖そうな人なのでしばかれるのが怖いんだが
去年まではちょっとむらっ気があって、秋くらいまでははつけいるスキが見えてたのだが
リーグ戦を含むこれまでのスコアを見ていると、技術面はもとより、精神面ですごく成長したように感じる。
(でも試合は見てない。お父さんすみません)

それと、例の大砲君だが、やっぱ親類にプロまで行った人がいるちゅうのは大きいのかな~とか思う。
(でも試合は見てない。お父さんすみません)

なんにせよ、これで東区で、例の西日本制覇、九州制覇のチームに続き、大きな大会で頂点に立ったチームがまたひとつ。
わがチームはさておき、かとうさんがんばってね!


博多ピンキーズは全国制覇か・・・
すごいね。
あと大野城のチームがベスト4まで行ってたのにもびっくりした。
あそこ、なんで毎年そんな強いの?
やっぱ指導者なのかなぁ?


そんなこんなで、身近のチームがちょっとまばゆくて、近寄りがたくもあるのですが
いましばらく静養自重の上、夏までには暴れ出しますんで!

うらやましい!
まばゆい!

(こんなことを書くとあのお父さんがすごく怖そうな人なのでしばかれるのが怖いんだが)

写真協力:憧れの「汐見マーケット」



コメント


トラックバック

GO TOP
