この歌のあと「夢をあきらめないで」をソロで出します

かわいいふりしてあの子 わりとやるもんだねと
言われ続ける今日この頃 生きるのがつらい
出来たり出来なかったり すれ違い 理研と私の意見
いつかどこかで 証明されるってことは永遠の夢?

青く光るSTAP 誰のものでもないわ
顕微鏡に ひとひらの細胞 流して流されて

私 待つわ いつまでも待つわ
たとえあなたが再現できなくても
待つわ とりあえず待つわ
他の誰かに 証明される日まで

誰も私の心 見抜くことは出来ない
だけどネイチャーにだけは わかって欲しかった

私待つわ 絶対に待つわ
たとえ世間に見捨てられても
待つわ いつまでも待つわ
ヴィヴィアンウエストウッドの割烹着が発売されるまで~

コメント


トラックバック

GO TOP
