丘にあがったじゅごん

で、貴重な三連休。。。
じゅごんは「何をしとったの?」ちゅう話ですが。

まず土曜日は遠賀に行っておりました。
これは昨年優勝した大会・・・・と勘違いして
もう出場チームも決まっておるところに
無理矢理お願いして参加が決まったものの
実は昨年優勝したのは、11月に開かれた別の大会だった・・・

という次第でして・・・

リンク2敗

夜は「井尻に乱入じゃー!」とも思ったのですが
かみさんが、中学野球のほうの「母たちの決起集会」に参加のため
家で大人しく留守番しておりました。

日曜日は校区の体育祭です。
町内会長でもあり、体育協会員でもあるじゅごんは
いろいろ準備しーの

町内対抗リレーにも「40代の枠」で出場

午前中に行われた予選では、惜しくもA決勝に駒を進めることはできませんでしたが
午後に行われたB決勝では、見事7チーム中1位となりました!

「遅かった」
「足があがってなかった」
「あごがあがっとった」
等々言われながらも、他の方の奮闘で
表彰状を頂き、万歳をしました。

片づけが終わった後、町内で打ち上げ!
したたかに酔って候

最終月曜日は、私はアキラのクラブの車出し。

犬鳴を越え、直方を通って、遠賀川のほとりにあるグランドへ。

今日は2年生と別行動にて、1年生どうしの練習試合。
アキラはなれないショートを守って(レギュラーでショートはってる1年生が「2年生組」に帯同したため)、痛恨のエラーを・・・
打っても、ぼてぼての内野安打だけの、3の1、1四球、1犠打

西クラブの面々も、いまいちぱっとしない内容でした。

帰りがけ「神社で行われる山笠」の奉納の様子を車中から
眺めることができました。

秋ですね~

で、帰って「西クラブ・保護者とコーチの懇親会」に参加。

保護者の方から「懇親会を」って言ってもらったのは、内心うれしかったですね・・・

すごい盛り上がりでした。
「チャッピー。勝手にあだ名つけて、ごめんね(笑)」

だいたいこんな感じで、「地域」「西クラブ」「アキラのクラブ」に有意義にそれぞれ活動したじゅごんでした。


えっ?

家庭は?・・・・

Σ( ̄ロ ̄|||)ガーン

コメント

田島少年ソフト30番 #-

井尻で

待ってたのにぃ~

言い出しっぺは
じゅごんさんなのにぃ~

2009年10月15日(木) 14時48分 | URL | 編集

愛好35 #/NoAWvjs

No title

私の3連休。

1.ゴルフ練習

2.仕事

3.ゴルフラウンド

以上!!!

(-_-;)

2009年10月16日(金) 07時16分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★田島少年ソフト30番さま
すんません!言い出しっぺが・・・v-12
次回はぜひとも都合つけますんで!

★愛好35さん
その磨いた腕で、福岡少年ソフト界のタイガー遼と呼ばれたじゅごんへの挑戦をまつ!

2009年10月16日(金) 14時28分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
