秋深し・・・

隣はなにを買う人ぞ・・・・

物欲の煩悩にとらわれたじゅごん。
お昼休みに、ついフラフラと職場の近くの
家電量販店へ・・・

そこでじゅごんが目にしたものは!

叩き売りのVistaマシーン!

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

一昨日までは最新機種として売られていたものが
こんな値段、あんな値段、そ!そんな値段で!

∑(_□_;)ii サカサガビーン!!

つい・・・・つい・・・・・






買いませんがな!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




まあしかし、とりあえず今のPCのHDDが空き少ないので
増設HDでも買って、模様を見よ・・・
7じゃなきゃ、どーしてもできないということもないし・・・



それよりもね・・・・

じゅごんが本当に欲しいのは・・・・






子どもたちの感動プレー

d( ̄◇ ̄)b グッ♪ぷらいすれす!

コメント

はやピーママ@高木 #-

私も

本当に欲しいものはじゅごんさんと同じです
v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424

2009年10月26日(月) 00時25分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★はやピーママさん
本当にそうですよねー。その感動を記録する、デジいち・・・はやピーママさんは持ってらっしゃるんですよね・・・いいな、いいな。

2009年10月27日(火) 11時44分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
