もう10月も終わり・・・

各々方、若い頃を思い出すが良い!

コメント

徒然なる管理人 #JPa7q7fM

No title

懐かしい~~
深津絵里さんも出演してたんだ~・・・・・深津ちゃん大好きなんです(*´ェ`*)ポッ
しかし、20年くらい前のCMなのに古臭く感じないのは、
やっぱり山下達郎さんのこの曲が古びてないからなのかな・・・
クリスマスと言えば、アタシはこの「クリスマス・イブ」か、
マライア・キャリーさんの「恋人たちのクリスマス」です♪

2009年10月31日(土) 13時02分 | URL | 編集

はやピーママ@高木 #-

さすが・・・

じゅごん様,
私たちアラフォ~の心をつかみますね~
(私たちのたちって誰?)

私も山下達郎の「クリスマス・イブ」か
ユーミンの「恋人はサンタクロース」か
ワム!の「ラストクリスマス」ですね~

べたやな~

2009年10月31日(土) 22時00分 | URL | 編集

じゅごん@千早西 #//wnbboM

コメントありがとうございます

★徒管さん
深津絵里さんのは私も記憶がなかったです。牧瀬里歩さんのがあまりにも印象が強すぎて・・・当時の世相というか、空気を思い出しますが、確かに古臭くないですね。

★はやピーママさん
たち・・・舘ひろしですか?(笑)
私はクリスマスソングは「安奈」(甲斐バンド)です
♪安奈 クリスマスキャンドルの灯はゆれているか
安奈 おまえの愛の灯はまだもえているかい~♪

2009年11月01日(日) 10時44分 | URL | 編集

ぼうず #-

No title

いや~みてしまいました。
私は、牧瀬里穂さんが印象的で記憶に残ってます。

こんな時代もあったと昔を思い出し、あっという間の5分間・・・・。

わたしのクリスマスソングは、やはりジングルベルです。

2009年11月02日(月) 06時11分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★ぼうずさん
へぇ~!ぼうずさんにもそんな時代が?(笑)ごめんね~♪お互い様?あの頃君は若かった…ではリクエストジングルベルでどうぞ!

2009年11月03日(火) 01時22分 | URL | 編集

じゅごん@千早西 #//wnbboM

しかし懐かしい(笑)

帰ってくるあなたが最高のプレゼント

ジングルベルを鳴らすのは帰ってくるあなたです

どうしてもあなたに会いたい夜があります

あなたが会いたい人も、きっとあなたに会いたい

会えなかった時間を今夜取り戻したいのです

JRってのは、人生とか、幸せとか、いろいろ運んでくれるよね・・・

2009年11月03日(火) 21時02分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
