勝てないチームがあら不思議、みるみる勝てるようになり、負け方を忘れてしまっちゃったその1

予告通り今日から連載第一回

いい素材はそろっているのだが、なかなか勝てない
あと一歩のところで勝利をたぐり寄せられない
戦力不足で勝利が遠い・・・

そんなチームの指導者、保護者のため息が聞こえてきそうです

しかし、簡単な方法で、そんなチームがみるみる
文字通りの「常勝軍団」に変貌してしまう秘策があるのです!

それは、この連載を最後まで読めば分かることでしょう。

しかし、ひとつ忠告があります
「勝ち負けなんて二の次だ、ソフトなんて所詮遊びさ」
あるいは
「そんな簡単に勝つ秘訣があるなら、おへそが茶をわかすぜ」
というようなお考えをお持ちの方は
とっととブラウザを閉じ、このページをお読みになるのをやめるがいいですよ。
ええ。(▼▼メ)


勝利をひたむきに求め
そのために努力する者だけが
その秘策を手にすることができるのです。

もう一度問います、あなたは
本当に勝ちたい(勝たせたい)と思っていますか・・・?

ただ試合に負けた腹いせに、飲み会のときに撮影した全然関係ない第三者の醜態をブログにアップするのはいけません。誤解を生むでしょう。(▼▼メ)

さて、それではいよいよ本題に入りましょう
(明日に続く)

コメント

徒然なる管理人 #JPa7q7fM

No title

この目で確かめさせて頂きます<( ̄^ ̄)b
じゅごんさんの終着地点を・・・・・・

2009年11月11日(水) 13時59分 | URL | 編集

愛好35 #/NoAWvjs

No title

前置きなげ~




そっか~

飲み会でとうさつしネタにして勝てばいいのか~

強豪チームはみんなそうやって・・・

2009年11月11日(水) 16時58分 | URL | 編集

らっこ #-

じゃぁ…

俺は閉じよう。

じゃぁのv-222

2009年11月11日(水) 22時08分 | URL | 編集

オリーブ #-

「本題」に入らずに

このまま連載が終了するのでは…?

「ロト6で2億円」どころか
「DVDでボロ儲け」も夢のまた夢になるのでは?

と、ちょっとだけ心配になってます。


決して「大御所」などではございませんが

「車」と「家」と「若い旦那様」は
ヤマサキコーチが買ってくださるそうなので

じゅごんさんには、何を買っていただこうかな?

2009年11月11日(水) 23時11分 | URL | 編集

田島少年ソフト30番 #-

・・・

・・・・・


・・・・・


じゃあの。

2009年11月12日(木) 04時21分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★徒管さん
しっかりと目に焼き付けてください!

★愛好35さん
急がば回れ。。。結論を急いではいけません。

★らっこさん
いえいえそういわず・・・(笑)

★オリーブさん
少しの心配のあとに大きな喜びが待っていますよーー

★田島少年ソフト30番さん
・・・・・
またの

2009年11月12日(木) 10時33分 | URL | 編集

やまさきこーち #FBS4NHfE

No title

☆オリーブさんよ
旦那さんは買ってもいいと言ったが
「若い」とは言って覚えはないが・・・。

年寄りのほうが金持ってるし
すぐだまされるよ。

2009年11月12日(木) 21時27分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

☆オリーブさんへ

若いというのは、おおむね50歳以下くらいでいいですか?

2009年11月12日(木) 22時05分 | URL | 編集

オリーブ #DjvZa1V.

男 なんて、みんな・・・

「優しいのは、最初だけ!」

☆やまさきこーちさま
  私は「結婚詐欺師」ではございませんので・・・
  なぜ「騙す」ことを前提に
  話しをするんですかぁ?
  必要なのは「お金」じゃないです、「愛」です!

☆じゅごんさま
  しかし・・・
  最低条件は「私より若いこと」です。
  よって、じゅごんさんは「失格」です。

2009年11月13日(金) 10時13分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
