勝てないチームがあら不思議、みるみる勝てるようになり、負け方を忘れてしまっちゃったその2

さあ!「勝てないチームがあら不思議、みるみる勝てるようになり、負け方を忘れてしまっちゃった」シリーズもいよいよ佳境です。本題です!

なんか「じらしちゃいや!」と、多々良方面の方は思っているようですが、まあそうあせらない、あせらない。

このじゅごん!決していたずらに人をじらすものではない!
宮本武蔵ではない!(←言わんでも知ってるちゅうに)

さて、いよいよ本題である!

「勝てないチームがあら不思議、みるみる勝てるようになり、負け方を忘れてしまっちゃう」その方法とは!

はい!お兄さん!

ここに、その秘訣が記録されたDVDがあります!

そう、「勝てないチームがあら不思議、みるみる勝てるようになり、負け方を忘れてしまっちゃうDVD」

これがなんと、たったの3,000円!


3,000円で、これまで
「いい素材はそろっているのだが、なかなか勝てない
あと一歩のところで勝利をたぐり寄せられない
戦力不足で勝利が遠い・・・」


そんなチームが「みるみる勝てるようになり、負け方を忘れてしまっちゃう!」

え?騙すな?

いえいえ何をおっしゃる?私は「それは、この連載を最後まで読めば分かることでしょう。」とは書いたが、このブログに結論を書くとは言ってない!

はい!そこのあなた・・・まあ落ち着いて・・・・

つまり、「この連載を最後まで読んで、DVDを買う方法を知れば」
その秘訣を手に入れることができるのです!

しかも!

先着限定10名は、この定価3,000円のDVDを、なんと!2,000円で仕入れることができます!

そして、そのDVDを3,000円で売ったうちの、利益は?はい、そこのあなた?そうです、1,000円。

ここで終わらない!

その1,000円のうちの、500円を私に上納し、それが10枚分になれば
あなたは「メンバー」として認定されます。

なんと!そうすると、このDVDが、1,000円で仕入れることができるんですねー!
あなたの利益は?そう、2,000円・・・・しかし!そのうち500円をさらに上納し、これが20枚分になれば!あなたは、「レギュラー」になり、なんとこのDVDを!500円で仕入れることができるようになり、しかも、アナタが売った方にも、このルールが適用されすんですねー!
どうですか?もうこうなれば、あなたはただ家でコタツに入っているだけで、ざくざくとお金が入ってくるんですよ!

繰り返します「「勝てないチームがあら不思議、みるみる勝てるようになり、負け方を忘れてしまっちゃっう」方法が手に入り、しかも巨万の富を得ることが出来る、選ばれたメンバー先着限定10名にあなたも入りたいと思いませんかっ?!!!

方法は簡単。このブログのコメントで受付ます。はい、ただいまより早い者勝ち!先着10名!

さあ!幸せと勝利をその手につかんでください!

コメント

田島少年ソフト30番 #-

いよーし

子に孫に

いっぱい作らなきゃ!!



まるっちまるっち(爆)

2009年11月13日(金) 03時53分 | URL | 編集

愛好35 #/NoAWvjs

No title

ツーホーしますた(-_-;)

2009年11月13日(金) 08時24分 | URL | 編集

オリーブ #DjvZa1V.

先着10名の「選ばれたメンバー」には、入れていただかなくて結構ですし・・・

ロト6は

地道に稼いで、自分で購入します・・・。

2009年11月13日(金) 10時17分 | URL | 編集

徒然なる管理人 #JPa7q7fM

No title

そうですかぁ・・・・ココにたどり着きましたかぁ・・・・


おまわりさ~~~ん ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ ズルズル・・・・

2009年11月13日(金) 12時01分 | URL | 編集

ぼうず #-

No title

小金稼いで今度は何買うんですか?
ヤマサキコーチに対抗して・・・・ビデオカメラ?パソコン?

しかしこのビデオ、〇〇堂のビデオより刺激的かも?
つまらないと知りつつ何か買いたくなりました。(ワラにもすがる思い・・・・)

2009年11月14日(土) 05時05分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★田島少年ソフト30番さん
まるまる得するDVDです

★愛好35さん
捕まるまでにとりあえず稼げるだけ稼げばええんやぁぁっ!

★オリーブさん
まあそんなことおっしゃらずに、鬼○監督へのお歳暮としていかがですか?

★徒然なる管理人さん
私に懸賞金はかかっていませんよ!

★ぼうずさん
ラストラに向けて、ぜひ見ておきたい一枚です!

2009年11月16日(月) 12時43分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
