すべてわたしの(超)能力が足らないからだ・・・・

土曜日、
福岡市チャンピオン大会・・・・

この大会に、ある意味「賭けていた」

1回戦「板付ドリームス」さん
初回・・・3失点・・・うち2点はバッテリーミス・・・

「ああーいつもの西クラブか?」とふと脳裏をよぎったが
懸命の応援・・・・
1点ビハインドのところで
応援に連れてきていたアキラたちを午後からの練習に
送るため、雁ノ巣をあとに・・・・

その後「逆転サヨナラしました」との報告!

奥さんが車を使うので、自転車で雁ノ巣へUターン

対TV赤坂戦
普通に戦っては絶対勝てない・・・

秘策を・・・・

しかし、エラーでの2失点が響き
2-1

TVさんに、2-1ってすごいでしょ?
うちのチームが!

TVさんを7回2失点に抑える秘策を知りたい方は・・・・・







DVDを!(笑)


本日は、連休中日
西クラブは玄海大会
リンク2勝も、美野島さんに抽選負け・・・・・

私は、往復666キロ、宮崎(高鍋)日帰りで仕事・・・
営業者のインサイトくん、燃費はリッター20キロをちょっときるくらいでした。

最後の「久留米~筑紫野間」渋滞が響いたかな?

福岡~西都1000円で、大宰府~千代600円というのが
なんかすごい損した気がした・・・

JRさん、ごめんねーーー!

でも「JR九州社会人野球選手権優勝おめでとう!」

コメント

田島少年ソフト30番 #-

うちも

TVさんを2失点に抑えるDVD出そうっと(爆)

って明日I監督にチクっとこう(笑)


うちは8月に勝ったもんね(自慢)

あっ
TVさんはエースじゃなかった・・・。

2009年11月24日(火) 16時50分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★田島少年30番さん

そんなこというなら、うちは今月公式戦で、那珂南さんにも、吉塚さんにも勝ってるぞ!そんなチーム他にないじゃろ!?

2009年11月25日(水) 21時37分 | URL | 編集

らっこ #-

No title

頑張れ! 両チーム!

2009年11月25日(水) 22時51分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
